お絵描きのんちゃん登場!

名古屋市熱田区花表町
つむぐ支援センター名物
ガラスアートが模様替え


ご存知 のんちゃんが登場です
新幹線に乗ってやってきた(と思う)

名古屋のお友達のお店を彩る妖精のんちゃん

名古屋のお友達経営者の皆さんの
窓ガラスにお絵描きをして回る
自称「妖精」のんちゃん



今回のつむぐ支援センターのお絵描きは・・・

かっ、かわゆい!

毎回 かわゆすぎます!
アジサイから猫ちゃんが覗いてる!!!


「ケアマネジャー募集」
のんちゃんのおかげで・・・
なんと、な、なんと!!!

ケアマネジャーの応募があり採用が決まりました

実は 最近 ケアマネジャーの応募があり
うち 1名の方の入社が決まりました


もうお一人は近々お話をする予定



うちの会社はすぐには採用をしません



まずは 見学をしていただき
会社の概要や給与を説明し
ご納得いただいた方のみ採用試験をします


最初のミスマッチは
後々 お互いにとってハッピーじゃないものね


会社にとっても
働く人にとっても
居心地のいい職場でいたいものね


できたら 長く働いてほしい
将来のために卒業もあると思うけど
一度ご縁をいただいたら
ずーっとお付き合いしたいタイプなの 私


今日はお仕事でのんちゃんに会えなかったけど
明日はリアルのんちゃんに会うぞ!!!


今日はお絵描きありがとう
近くにお寄りの際は ぜひ ,窓ガラスアートを見ていってね