よく遊び よく学べ 産業ケアマネ講座生

講座最終日の前日全国各地から集結!
0期1期と名古屋開催
次回からは東京、北海道、九州と
講座開催が名古屋を離れます


最後にみなさんに名古屋を満喫して頂きたく
前田れいこプレゼンツ
名古屋観光ツアー
岡崎の東栄交通様のマイクロバスで
名古屋城→熱田神宮を巡りました

バスガイドに扮して登場

※草薙社長奥様からお借りしたコスチュームありがとうございます



この日はとにかく
受講生様を徹底的におもてなししたい!




名古屋の名所を巡りました


名古屋城は桜が満開


講師の進絵美先生と山﨑理央先生
このお二人のおかげでこの講座運営ができています


まずは進さんと山﨑くんに名古屋を楽しんでほしい
そして受講生の皆さんにも名古屋を楽しんでほしい
その思いで企画

こんなにも満開の桜!
素晴らしい景色をご案内できて嬉しかったな

桜満開の名古屋城の後は
国道19号線を南下して熱田神宮へ



熱田神宮は私がお宮参り 結婚式をした神社
ことあるごとに大切な人を連れていく場所
今回 こんなに沢山の仲間を連れていき
神様もびっくりですね





勝負に勝てる!信長塀
きっとみんな産業ケアマネで勝てるよ!

名古屋観光を岡崎のバス会社さんに依頼


私のルーツは名古屋
名古屋→東京→安城→岡崎に移り住み


気がつけば岡崎で20年!



今回のツアーは岡崎のバス会社さんにお願いして
名古屋観光をいたしました



運転手の佐藤様
細やかにお気遣い頂き
本当に皆が楽しめるツアーとなりました


岡崎のバスで
名古屋の観光
全国各地からの産業ケアマネ
なんだか 最高です!!!




移動の距離は成長に比例する

全国各地から講座受講のために集まった受講生
行動する人は早期に成果に結びつく




講座生同士 励まし合いながら
企業へのアプローチをする産業ケアマネ
講座受講後 どんどん成果を出しています



講座生同士の交流
6回講座の1回目と6回目はリアル開催
2〜5回目はズーム開催



宿題 課題を解決するために
練習会と称して
受講生同士が自主的に勉強会を実施します


だから講座6回目に会う頃にはすでにお知り合い
共に戦う戦友です

明日はいよいよ最終日
みなさんの10分プレゼンとても楽しみです!