アメブロから当ブログへお引っ越ししました!!

こんにちは!前田れいこです。

これを読んでくださっている皆さま、初めまして、または再びお会いできてうれしいです。アメブロから新たな場所へ引っ越してきました。引き続き、私の活動や思いを深くシェアしていくスペースとしてこのブログをスタートさせました。

私の人生の大きなテーマ、それは「介護」と「政治」。これら二つの異なるフィールドが交差する点で、私は多くの発見や感動、時には挫折も経験してきました。このブログでは、そんな私の経験や学びを元に、介護と政治の両方からの視点で、皆さまに役立つ情報や考え方をお伝えしていきたいと思います。

介護は我々の社会で避けて通れない課題となっており、その背景には政治が深く関わっています。私は、この二つのテーマをクロスオーバーさせ、より多くの方の役に立つ情報を提供していけたらと考えています。

皆さまとともに、新しいブログでの旅を楽しんでいきたいと思っています。どうぞよろしくお願い申し上げます。

今後とも、前田れいこのブログを宜しくお願いします!