前田れいこブログがリニューアル

お引越し後のはじめてのブログです

9月定例会真っ只中

ケアマネジャーの仕事と市議会議員の二足のわらじ
コロナの真っ最中に議員になったので
こんなに議員活動が忙しいとは・・・思わなかった



パズルを組み合わせるように
スケジュールを組み立ててこなしてます



一般質問では岡崎市の介護認定の遅れについて行政に質問
なんか議員ぽいことしてるでしょ?


長年書いてきたアメブロですが
最初の頃に比べて随分私の行動範囲も広がり
アメブロでは上手く表現できなくなってきたので




うちの会社のウェブ担当の里中さんにお願いして
ブログのお引越しをしました


今後はこちらのブロブで
楽しくのびのびと書いていきたいと思いますので
よろしくお願いします




明日は朝から交通安全の立哨に立ち
その後は、担当委員会に出席
・・・からの地元総代会へ出席
・・・からの打ち上げの二次会に参加予定です




やっぱりブログこうして書くのは楽しいです