暑いけど頑張ってます

あと3ヶ月切りましたねぇ
気持ちばかり焦りますが・・・



先日後援会「流麗会」で今後の打ち合わせをしました
私のモットー


「出来ることをやる
できないことはやらない
出来ることは とことんやる!」


街頭演説しちゃってます

地元で街頭演説やらせてもらっています
この日はたまたま介護事業者仲間が通りかかりまして
少しの間お付き合いしていただきました


暑いですね


これまでオレンジのジャンパー着てましたが
ナイロンジャンパーでは熱中症になってしまう!



そこでオレンジのボロシャツを2着買いまして
洗濯しながら日替わりで着回しています


街で見かけましたらお声かけてもらえると嬉しいです