ピップ貼ったまま会合に!

船橋から帰ってきて
一晩寝たら 朝から打ち合わせ

はじめましての方々と
介護以外の内容での打ち合わせだったので
結構緊張していたのです

朝から・・・


緊張しながらも会合をなんとかやり終えて
内容は思いのほか建設的な話し合いができ


週明け早々に あれもやらなきゃ
これもやらなきゃ・・・


なんて思いながら
イオンでお買い物をしていました


ふと鏡を見てびっくり!!!

朝から・・・



ふと鏡を見てびっくり!!!


うっちょーん。

ずっとこの姿のまま
初めましての方と
すました顔で打ち合わせしていたなんて・・・



いやあ 参った



時々やらかすんで
気がついた方は
そっと教えてくださいね


50代の働く女性の現実だな これも


明日はゴールデンウィーク最終日
役所が休みの時は
思う存分ケアマネ仕事ができる時間かも


頑張ってお仕事いたしますね!