つむぐ支援センターの窓ガラスアート

名古屋のつむぐ支援センターは
全面窓ガラスになっている事務所
季節ごとにアーティストが来てお絵描きをしてくる

友人でアーティストのんちゃんがお絵描き

季節ごとに窓ガラスアートが変わる
春は桜、夏は金魚、秋は落ち葉、冬は雪



ケアマネ事務所なんだけど
近所の人も窓ガラスアートが変わるのを楽しみにしてくれている



近所の人も楽しみにしてくれていて
事務所の前を散歩するワンちゃんも
このイラストのファンでいてくれる



こんなファンまでいる窓ガラスアート

こんな可愛らしいファンも
茶々丸ちゃんです!

アーティストのんちゃんは次回
10月5日午後につむぐ支援センターにやって来てくれます



お近くの方はお寄りいただき
窓ガラスに描いている様子をお楽しみくださいね