8月8日後援会事務所開き



後援会事務所開設をさせていただきました
当日は来賓の方をお招きしまして
地域の方 後援会の幹部様が参加して執り行われました



地元の神主様に来ていただきご神事です


無事に事故なく終えられますように・・・




後援会長の宮崎雅子さんからご挨拶

うちの後援会長さんは女性
本人と後援会長ともに女性って珍しい!?


彼女は娘同士幼稚園からのママ友で
美容院を経営されている働くママ友


ご挨拶の中で後援会メンバー全員を
メモを読まずに名前と役職を紹介してくださった
忙しいのに 夜中に一生懸命覚えてくれたって
本当に感謝です


司会は天野浩史さん 後援会の幹事長
かつておばあちゃまの担当ケアマネだった私


前回の選挙の時
地元のことが全く分からない私に
色々と教えてくださった方です


今回もこうしてお手伝いしていただけること
本当に嬉しいです


前日準備で集まってくださった皆様

事務所開きの前日準備のために来てくださった皆様
後援会長 宮崎雅子さん
幹事長  天野浩史さん
事務局長 神谷智明さん
広報部長 時田三恵子さん
会計部長 橋本真理子さん
顧問   三井政昭さん
参与   三井芳美さん


そして 看板屋さんの渡辺哲夫さん
内装ビジュアル担当の都築数明さん



皆様を巻き込ませていただきまして
楽しくやっていきます




ここでライブ配信予定





後援会長の心遣い
アロマの香で皆様をお迎え

私のこれまでの活動や
「冷コー」活動マップ


・・・ここで地図を表示したいのだが
できない(汗



後援会事務所の場所は
岡崎市新堀町大庭です
地図表示できるようになったら貼りますね







そして「がんばれいこ!」で頑張ります!応援お願いします