アーティストのんちゃんがつむぐにやって来た

名古屋市熱田区のつむぐ支援センター
窓ガラスが季節ごとに
イラストが変わるのって知ってた?

秋のイラストを描きにのんちゃん登場

新堀川の川沿いの道に事務所があります
近くの女子校の高校生たちが
「あ、絵が変わった!」って反応が




季節が秋に変わったので
アーティストのんちゃんが来て
イマジネーションのままにお絵描きをしてくれます

本当にいつも彼女には元気をもらえます
ほんわか柔らかい空気を運んでくれるイラストです


可愛い〜〜〜〜〜〜

これね毎回フリーハンドでアドリブで描いちゃうの!


本当に癒される絵です



途中のんちゃんに休憩していただきながら雑談
私は何をしているかというと
ケアマネ仕事です。そう、実績の時期なんですよね

彼女と話していると
本当に前向きな明るい気持ちになるの
いつもありがとうね。のんちゃん

のんちゃんのファンがやって来た

お茶をしていたら
ご近所のファンの方が
のんちゃんが来てる。ってわざわざ来られたの

のんちゃんのおかげで
ご近所に素敵なご縁をいただいています




さらに!
11月からはケアマネジャーまで来てくれることに!!



最近ののんちゃんはイタリアにアーティストとして
ご招待されたりしているの




そんな方がうちの事務所に絵を描いてくれるなんて!!!




ご興味がある方は、一度見に来て見てください
秋の素敵なイラストでお出迎えいたします